大人気♪和泉市で産後骨盤矯正なら当院へ! | 2017/03/27

和泉市の整骨院、トロイカ整骨院の川手です。

 

本日も多くの産後ママさんに来院して頂きました♪

 

赤ちゃん連れのママさんが重なった時間帯は、さながら保育園状態でした(笑)

 

ありがたいことに多くの産後ママさんからご好評をいただき、口コミの輪が広がって多くの産後ママさんに来院して頂けています♪

 

先日も、『一人目の時は別の整骨院に行って骨盤矯正してもらっても、効果があまりなかったけど、トロイカ整骨院に来てから、骨盤が締まったのを実感できる!』と言って頂けました♪

 

【和泉市の整骨院、トロイカ整骨院の産後骨盤矯正は、なぜ効果を実感できるのか?】

 

一般の整骨院さんで骨盤矯正をやっているところも昔に比べたら増えてきました。ただ行かれた患者様のお話をお伺いすると、『骨盤矯正』をしていても、ちゃんとした『産後骨盤矯正』をしている整骨院はまだまだ少ないのです。

 

『骨盤矯正』と『産後骨盤矯正』・・何が違うのか?

 

『骨盤矯正』は骨盤のゆがみを矯正するところで終わります。からだの土台となる骨盤を正しい位置へと修復するので、腰痛などの改善にはつながります。

 

『産後骨盤矯正』は、骨盤のゆがみを修復したうえで、妊娠・出産によってひろがってしまった骨盤を【締めて】いきます。

 

ここが大きな違いで、骨盤の形・妊娠・出産のしくみを理解していないと、ちゃんと【締める】ことが出来ないのです。

 

和泉中央店・泉大津店では骨盤の仕組みをちゃんと理解したスタッフが施術に入らさせて頂いております。

 

ですから、ほとんどの方が、1回目でも効果を実感して頂いております。

 

また当院では、自宅ケアもちゃんとお伝えしますので、より骨盤を【締める】ことが可能になります。

 

・産後の骨盤のひらきが気になる方

・育児の疲れで腰痛・肩の痛み・首の痛み・手の腱鞘炎でお悩みの方

・妊娠前のズボンが入らなくってお困りの方

【喜びの声】『短期間でズボンが入るようになりました!!』

p1030548

赤ちゃん連れも大丈夫ですので、ご予約希望の方はお電話くださいませ。

0725-30-1529

受付時間

uketuke

産後骨盤矯正について詳しくはこちらクリック

和泉市で大人気♪産後骨盤矯正はトロイカへ

ページのトップに戻る