和泉市で腰痛でお困りの方へ | 2018/05/27

トロイカ整骨院 和泉中央店の川手です。

 

先週の金曜日・土曜日は多くの患者様にご来院頂き、時間帯によっては予約が取れず、当日の電話のご予約がご希望通り取れずに、ご迷惑をおかけしました。

 

毎週、金曜日・土曜日は混雑しやすいので、予定がお分かりの方はお早めにご予約いただけますようお願い申し上げます。

 

 

さて表題の【和泉市で腰痛でお困りの方へ】に話を移させて頂きます。

 

和泉市で腰痛でお困りの方へ

腰痛になったり、もともと腰痛持ちの方が悪化したりしたときって、何もできないですよね。

 

・座っているのもつらい

・顔を洗う動作でも痛みがでる

・台所でたっているのもつらい

・車から降りるときに腰に痛みが出る

 

【腰】という漢字をよく見て頂くと、【要】という文字が入っています。

文字通り、腰は身体の【かなめ】の部分になるのです。それだけ重要な部分ということになります。

 

ですから腰に痛みがあると、【かなめ】の部分がしっかりしていないので、動きに制限ができ、いつもできている動作も出来なくなってしまうのです。

 

トロイカ整骨院 和泉中央店には腰痛でお困りの方が多く来院されます。

 

(昨日の土曜日は半分くらいは腰痛の患者様でした。)

 

腰痛の大きな原因は、土台となる骨格(特に骨盤)のゆがみによって起こります。

 

当院では、そのゆがみをトムソンベット・アクチベータという器具を使用し、安心・安全に矯正を行います。

IMG_9482

矯正器具腰痛肩こり

土台となる骨格から治療を行っていくので、早期の回復につながります。

 

また患者様の症状にあわせて、深部の筋肉の硬直をゆるめるのに最適な『ハイボルテージ』という最新式の電気治療器を使用します。

ハイボルテージ腰痛肩こり改善

この治療器は痛みを取り除くのに効果がかなりあり、全国の治療院でも取り入れるところが増えてきています。(他の治療院さんはこのハイボルテージを使用するのに追加の料金を頂いているところがほとんどのようですが、当院では追加の料金は頂いておりません。)

 

これらの治療によって多くの腰痛患者様から喜びの声を頂戴しております。

ギックリ腰・腰痛がなおった患者様との写真

『ぎっくり腰治りました!』和泉市在住 男性

腰痛・背中の痛みが改善した患者様の声

階段を歩くのもつらい腰痛・背中の痛みでお困りだったのが当院で楽になられた患者様の喜びの声

この患者様の声を書いて下さった方は堺市からお越しの患者様で、近隣の和泉市だけでなく、ありがたいことに患者様の紹介の輪が広がり、遠方からもわざわざお越し下さる患者様も多数いらっしゃいます。

(一番遠い方は、兵庫県篠山から車で毎月お越し下さっています)

 

和泉市だけでなく、遠方のかたでも、腰痛でお困りでしたら、トロイカ整骨院 和泉中央店に一度お問い合わせください!

 

0725-30-1529

トロイカ整骨院 和泉中央店のホームページの腰痛ページはこちら

→ 『腰痛ページ』

 

 

 

 

 

 

ページのトップに戻る