和泉市で交通事故に遭われてお困りの方へ | 2017/04/20

【和泉市で交通事故に遭われて、首・肩の痛み・頭痛・ふらつきなどでお困りの方へ】

 

和泉市のぞみ野のトロイカ整骨院 和泉中央店の川手です。

 

和泉市で不幸にして交通事故に遭われて、首・肩の痛み・腰の痛み・頭痛・ふらつきなどでお困りの方は、トロイカ整骨院 和泉中央店へお問い合わせください!

 

当院は、【骨格矯正】を得意としており、交通事故の衝撃によって、ゆがんでしまった骨格を正しい位置へと修復するので、一般的なマッサージ治療よりも早い回復が見込めます。

 

%e7%9f%af%e6%ad%a3%ef%bc%93

 

また、一般の整骨院には置いていない最新式治療器を用いて、深部の筋肉をゆるめたり、傷ついた筋肉の修復を早めたりなどの特殊治療も行えます。

img_1673

 

多くの交通事故患者様に喜んで頂けている実績から、当グループ代表は夕刊フジの『この人あり』のコーナーで、【交通事故治療のプロフェッショナル】として紹介されました。

夕刊フジ

【当整骨院はこんなケースでも対応できます】

・保険会社に『整骨院に行くな。』と言われた

・自分にも過失がある

・ひき逃げにあって相手がわからない

 

和泉市内で交通事故治療を受けたいとお考えの方は、ぜひ一度トロイカ整骨院 和泉中央店へお問い合わせくださいませ!

0725-30-1529

ページのトップに戻る