方針発表会 | 2017/01/16

こんばんは、トロイカ整骨院 和泉中央店 スタッフの岡本です。

 

先日、泉大津店と和泉中央店、そして併設してるエステのココヴィエールのスタッフみんな集まって、方針発表会がありました。

各店舗の現状、そしてこれからの目標などをしっかり再確認できる場であり、いい意味で気をしっかり引き締めなおす機会でもありました。

その後みんなで新年会へ行かれたようで。私、岡本は所用で行けず(´・ω・`)次回こそは・・・!

 

ここ数日ぐっと冷え込み、大阪各地でもちらほら雪が・・・

北海道などは-20度超えを観測されたようで、生まれてこの方大阪以外に住んだことのない私には想像すらできず、口を開けて驚くばかりです。

しかしながら日本の積雪量1位の場所が北海道ではない事を皆様ご存知ですか?

実は東北でもなく、なんと滋賀県なんです!

その量1182cmだそうで・・・

その日どうやってお家のドア開けたんやろと、しょうもないことが気になってしまう岡本です(笑)

 

冷え込みにより、寝起きに体の痛みを感じられる方、ぎっくり腰になってしまう方、最近増えております。

少しでも違和感を感じられましたら、なるべく早めに当院までご連絡くださいね!

また、交通事故で負傷された方の治療も行っておりますので、お気軽に当院までお問い合わせください。

 

〒594-1105

大阪府和泉市のぞみ野3丁目1189-9

トロイカ整骨院 和泉中央店

tel:0725-30-1529

ページのトップに戻る